先日、ダーリンの変化についてのブログを書かせて頂きました。それは、ここ最近は私という存在に対してきちんと向き合ってくれる様になったと感じさせてくれる様になった事と、色々とお世話してくれる事の中に、前よりずっと愛を感じられる様になった事です。そして、前より綺麗好きになり、お掃除もここ最近は、ベランダや網戸、サッシに至るまで綺麗に磨いてくれる様に変わりました。




そして、私自身の変化もありました。一番感じる私自身の変化は、最近は色々な事を天に、神々にお任せ出来る様になれた事です。そして、人は皆、霊的な存在で光の存在なのだという事を、理屈で理解するのではなくて心から信じられる様になって来ました。そして、その様に変わって来ると、例えば、今までなら何か問題になりそうな出来事や思い悩んでしまう様な出来事が起こったとしても、それに対してあまり気にならない様になりました。そして冷静にその出来事の霊的な意味を考えられる様になりました。そして、そうした日々の出来事の一つ一つが今の自分に必要があって起きていると感じられ、その様に信じられる様になりました。そして、慌てなくても、じたばたしなくても、『なるようになるものは、なるようになっていく』と信じられる様になって来ました。なので、随分と楽に生きられる様になったと思います。




そして、この変化の流れは私達夫婦だけにとどまらず、住まいもリフォームという形で変化する事になりました。それはやはり、私達夫婦が変化した事で、住む家とのエネルギーも相応になって行くという事なのかも知れません。そして、こうした事がこの一ヶ月の間に起こりました。これだけでもけっこう大きな変化だと思いますが、私はまだこの変化の波は終わらないと感じています。それは、今はまだ漠然としたものですが、9月、10月と変化の波は続いて行く様に思えるのです。でも、それも『全ては良くなる為に起きている』と信じられるので、特に変化に対しての恐怖心や心配というものはありません。




そして、こうして自分のまわりの色々なものを整えながら、私の目指す良い国造り、光の地球国造り、地上に高天原を造らせて頂く準備をさせて頂いているのだろうと思っています。そして、そこに至らせて頂くまで、更にその下準備として『風の部屋』の活動があるのだと思います。そして、私達は『風の部屋』の活動を通してたくさんの方にスピリチュアルな世界を体験する事で知って頂いて、少しでも笑顔になって頂けたり、前向きに生きられる様になって頂けたらと思っています。お陰さまで、今のところ『風の部屋』の活動は今月と来月は都内で、そして10月は埼玉県の秩父市で開催させて頂く事が既に決まっています。こうして、皆様の支えとご協力を頂きながら、今年も活動を続けて来させて頂いていますので、皆様に深く感謝致します。




今日も、こちらのブログにご訪問頂いて、お読み頂いて、有難うございました。