私は、hideと私はほんとの魂の片割れ(ツインレイ)だと思っています。それは、今も変わりません。そして、いつか私達はツインレイとして魂の統合を果して、陰陽の統合された完全な魂の姿になって神々の様な力を手に入れ、その力を使って光の国を造らせて頂く活動を『風の部屋』のスタッフさんや光のお仲間の皆様にもご協力頂きながらさせて頂くと私は信じています。その為に、今世で私はhideに出会ったと今も思っています。




けれど、ツインレイの統合はそんなに生易しいものではないと今はつくづく思います。前にこちらでもお話させて頂きましたが、私は先ずhideに出会ってから、hideに対する恋愛の執着を手放しました。そして次は、ツインレイの執着を手放しました。ですが、早く統合を果して世の中に貢献したい想いが強まると私の焦りも強まってしまって、何度かhideを追い詰めてしまいました。そして、繰り返された心のすれ違いと大喧嘩の時期がありました。それでも、大喧嘩したりはありましたが、それは一週間も続く様な事はなくて、私達は大喧嘩する度に直ぐに仲直りして来ました。なので私は、最近はhideとの大喧嘩もしなくなり、理解も深まった気がしていましたので、統合は案外早く出来るのではないかと思って来ました。それに、私達の魂の統合はhideを自由にすると私は知っていましたので、早くhideを色々な制限や縛りから解放してあげたいという想いもありました。そして、私は魂の統合に対して大きな期待を持ち、結果としてまたhideを追い詰めてしまいました。




そして今日、私はその事によって大きな決断を迫られました。私は、私が今のままhideとのコミュニケーションを続ければ、また焦って彼を追い詰め傷付けてしまう事を知っていました。また、hideの霊的成長や言動に一喜一憂して振り回されている自分を自覚し、「私はもう、これ以上hideを傷付けるのも、自分が傷付つくのも嫌だ!」と思ってしまいました。何度か繰り返された大喧嘩も、何日も喧嘩したわけではなかったのですが、それなりに傷付いてしまう出来事でしたし、もうああした想いはしたくないと心から想ってもいました。大喧嘩の時期はそれなりに辛かったですし、たぶんhideにとっても同じだったのではないかと思います。




それと、私達の関係は、よくあるツインレイのブログでみるようなランナーとかチェイサーという関係はないと思って来ました。そして、サイレントと言われる停滞期間とか別離期間と呼ばれるものもないと思って来ました。でも、もしかすると今日これからが私達のサイレント期間になるのかも知れないと思いました。それは、私はhideが私の存在をツインレイとして本当に理解して統合を真剣に求めて来るまで、私からの連絡はしないと決めたからです。なぜなら、お互いがほんとのツインレイだと自覚して、お互いの存在を心から尊重し、心から愛して、心の奥底からお互いを求め合わなければ魂の統合を果たす事など出来ないと分かって来たからです。ツインレイには、誤魔化しも嘘も通用しないのです。全て見透かされますので、お互いがお互いに誠実である事を求められます。そして、お互いへの真実の愛なくして魂の統合など不可能なのだと悟りました。




それと、ツインレイの関係で、普通はランナーは男性、チェイサーは女性と言われる事が多いと思いますが、私の場合は自分がランナーだと思って調べると、女性がランナーという通常の逆パターンについて書かれているものを見つけました。ここに書かれている事は、正に私達の関係と思いましたし、私はやはり今、自分の限界にいると改めて思いました。




それと、私がこうしてツインレイの悩みや苦しみも赤裸々に書かせて頂くのにはわけがあります。それは、私達の後に続くツイン達の為に、今の私達の悩みや苦しみの経験の記録がきっと何かのお役に立てると想うからです。私も魂の片割れのhideに出会って、彼がツインレイだと分かってから、随分と多くのツインレイに関して書かれたブログでお勉強させて頂きましたし 参考にさせて頂きました。なので、そうしたブログへのご恩返しの意味もあります。以下に、ツインレイのランナー(女性)とチェイサー(男性)という、通常の逆のパターンについて書かれているブログをご紹介致しますので、そちらもどうぞ読まれてみて下さい。




今日もご訪問頂いて、お読み頂いて有難うございました。




 


ランナーは、何かしらの理由で

ツインソウルの片割れから、立ち去っていきます。

そして、女性の方から立ち去って行く時・・・

男性の場合とは、その理由は、大きく異なります。


 
女性のほうが、一般的に

男性より早く気づいている、高い波動のことが多いということは

書いてきたとおりなのですが、
 
だからこそ、男性のことを

なんとかしてあげよう、

気づかせてあげたい、

楽にしてあげたい

一緒に、歩んでいきたい
 
ツインソウルの女性側は

そう、思うことが多いです。


 
女性ならではの愛情や母性とともに

男性に寄り添ったり、面倒をみるような形で

関係性が進むのです。

真のツインソウル同士のペアなら、なおさら情が深くなって。

お互いに、スムーズに歩んでいる時は

本当に、すごく気づきが早まります。

片方がリードして、もう片方がついていく。

そして、とっても幸せが増えていく(〃∇〃)

波動が上がって、シンクロとか引き寄せとか増えて

仕事とかも、なんかうまく回っていくんです。

 
 
ですが・・

真のツインソウルとはいえ、人間同士。

ときにはもちろんぶつかるし、痛いとこ見る必要もある。

ツインソウルは鏡なので

自分をすごく見なきゃいけないように、仕向けられるんです。

それは蓋をしていたいろんなものも出てくるから

自分を見る勇気が、必要になります。

ながく、ツインソウルと付き合っていくならば。。。


 
そしてね、

男性側が、とても傷だらけだったり、

自分を見なかったり、そもそもスピに理解が無かったりすると

女性側だけが、傷ついたり、つらい思いをしてしまうんです。。。

 
 
気づいている側が

気づいてない側、気づきがゆっくりな側を

なんとかなだめたり、勇気づけたり、癒したりしながら

関係を続けていくことが多いんですけど

あまりに、その「ずれ」が大きくなってしまうと

もう、手がつけられなくなってしまう・・

 
  
出会った時は、あまりズレが気にならなくても

付き合っていくうちに、片方だけが沢山気づいて

ズレが大きくなってしまう、ということもあります。

もともと、ずれが大きかったんだけど

出会った時は、喜びと驚きで一杯で、そこは目を瞑れたけど

長く関係が続いていくうちに、いろいろ出てきて

目を瞑りつづけることが、できなくなることもあるでしょう。


 
そして、気づきが少ない側は

どうしても、ツインソウルに対する甘えや依存が

たくさん出てしまいます。

自分を見ない=相手になんとかしてもらう

なので、依存が増えます。

逆切れのように、八つ当たりしてくることもあります。
 
 
 
喧嘩しても、指摘しても

悪かった、反省したと言いながら

ぜんぜん、進歩しなかったり・・

それは、相手が真のツインソウルだから

決して別れない、離れるはずはないっていう

安心感から、出てしまっているのです。

 
 
距離が近すぎるがゆえに

安心しすぎるがゆえに

真のツインソウルが、ダメンズになる。

 
  
ここは、真のツインソウルの

一番大変な、ジレンマなのです。
 
ここ、ほんっっっっっっとうに!!!

一番気をつけなきゃいけないポイントなんです。
 
だから、事前にそこそこツインや偽ツインで

練習してくる人、いるんです。



そして
 
その気持もわかるし、なんとか引き上げてあげたい

でもどうすれば良いのか・・・という優しい人ほど、

ドツボにはまる(ーー;)

ますます、気づきが多い女性側の負担が、大きくなってしまうのです。

 

いつしか、それは

限界点を超えて。
 
そして、ある瞬間に

ああ、もうこれは無理だ、

離れないと、自分がもたない

むしろ離れたほうが、相手にとっても

気づくチャンスになるかもしれない

 
 
そう、決心して

女性側のほうが、ランナーになるのです。