永っくんと♡ | 心空の気まぐれ日記

心空の気まぐれ日記

一緒に暮らしている弟(犬)や甥っ子(猫)のことや心空の日常生活など色々なことを綴って行きます。

今日は永っくんとパパさんとばあちゃんの家に野菜をもらいに行ってきました〜


永っくん、窓から顔を出すのが本当に大好きで気持ち良さそうでした口笛


ラブ幸せな時間でしたラブラブ


後ろ姿も最高に可愛い💕

そしてそして嬉しいお知らせ😃

お隣さんに新しい家族が増えました〜


ラブラブコマちゃんですラブラブ

実は10月上旬に家族になったコマちゃん。

一刻も早くブログで紹介したかったんですが、中々私も体調崩したりでコマちゃんと会う機会がなくて…。

会えてからお伝えしようと思ってたらこんなに時間が過ぎてましたタラー

そして今日やっとコマちゃんと対面してお伝えすることができました!!

やったね〜


↑このころお隣さん家に来て、一瞬で育ったコマちゃんです。

もう、本当にお隣さんのワンコは成長が早いなって思います。

でも、本当に本当に可愛い💕コマちゃん💕

みんなメロメロですラブラブ

コマちゃん、幸せになるんだよ!