本日も朝飽きる前は

 

 

朝ご飯

ごはん卵二つで半熟目玉

野菜 千切りキャベツとタマネギねぎ入り

 

運動はたたきながら動くタイプで軽めの10分

 

お昼はおにぎり梅干しと鰹節

 

触感にプロティンバー

トップバリューの高たんぱく15グラム 172キロカロリー

あんまり甘くないので

甘いのが好きな人は

1本満足シリーズのほうがいいかもしれませんね

1本満足も

 

プロティンシリーズがいつの間にか出ていて充実している模様

今度試してみたいと思います。

 

 

 

 

 

踵上げ2種類30×2×2 間にふくらはぎのストレッチ

手を指揮足を後ろに上げながらの運動

立ち腹筋2種類のあと

 

 

 

4秒スクワットって初めてやってみました。

ジワリ汗かきますね。

 

 

先日のスーパーセールは結局何を買うか迷ったうえ

9人以外のペア、トリオのビデオ付きのこちらにしました。

迷うのいつものことなんですけれどね

今日も食後運動はブラザービートで1億回チャレンジ中です笑

 

 

にしました。