お昼はご飯大匙2に水を加えて出汁で

煮て

人参 大根 ネギ2種を

焼き塩で


運動は

スクワットとパンチ 足の裏タッチ腿上げで

7分位


ではたと梅干し無添加買いたい

となり

調べて麻布十番へ


無事 ゲットしましたチョキ


 無添加だから

左は特に塩分18だけど

どうせ

なんの病か 顔汗が酷いんだから

良いでしょう

ここ数日のアレルギーひどいんだから

無添加に拘りました


十番と言えば豆源よね

 

豆源について - 麻布十番 豆源 オンラインショップ (mamegen.com)

 

 



鳩の紙袋

秋なのでさつまいも買いましたよグッド!音譜

程よい甘さで上品恋の矢

 

 夫チョイス いか寿豆でした

 

 

 

おやつ後運動

 

パンチング3分後

【食後やるべきこと】大好評!早歩きでミルミル痩せる2倍の消費カロリー有酸素×筋トレ🔥 (youtube.com)

でしたグー