そうそう

還暦といえば同窓会ってイメージ


今回は新宿でやるらしい

出欠出さなきゃ


多分欠席

   

飲めないし

行ってもたいして食べた事もなく

二次会もいつも行かない


9クラス 毎年クラス替えはする

小学校三校分が集まってる

個人で友人に会えば良いかって感じ


高校

大学のクラス会はあるんだろうか

大学の時 還暦のおばさま方と校内で会った事が有り

こう言う感じなのねとは思った覚えが

担任の先生は新卒すぐだったから大して

年は変わらない筈


実家の住所は同じでも

町名番地が変わったので案内が来ないけれど

全員ではないけれど高校のクラブの友人と

会うことはあるのでこの間

食事会したので満足かも


後は会社の同期会したいかな


タワマンのパーティールームで会ったのが最後か

子供が成人した まだ学生さんもいるね

皆 どうしてる事やらですね