ランチは

ほんとはダメなんだけれど

トルティーヤを食べてるYOUTUBE見ちゃって

トルティーヤにしました(普段食べたことないのに)


別の用事で業スーに行ったら

あらあるじゃない

暑いしここで買っちゃえって事です


普通の味は物凄い大袋しか無く

チーズにしました

ソースが見つからず こちらを買って

こちらはニンニク味と

レモングラス味と2種類ありました

黄色い花右 青森ニンニクのみじん切りプラス

台湾パイナップルとその果汁です


コスモス左がミディトマト

バジル パセリを庭から

プラスこのソースを混ぜて

思いつきオリジナルディップに

 

 

 思いの外美味しかったですラブラブ

 

 トルティーヤは218円

シラチャソースは278円 


これに小さいお豆腐に左のソース

アイスアップルティーでしたてへぺろ


超偏食息子もトルティーヤ食べてましたし

帰って来た夫に残り上げたら

一袋無かったなりましたチョキ

 

トルティーヤの検索結果 - 商品紹介|プロの品質とプロの価格の業務スーパー (gyomusuper.jp)

 

腰が痛いので

運動はこれとパンチング度サイドステップで