朝は

とうもろこし1本

 

素材丸ごとのベリーアンドナッツ(192キロカロリー)

アイスブラックコーヒー

 

 

image

 

 

 

立ったまま!ズボラなのにお腹やせエクササイズ動画8選 (youtube.com)

 

プラス

バンザイスクワットにしました。

 

【7秒スクワット】上級編!血糖値がみるみる下がる!バンザイスクワットでダイエット!週2回でOK【6分】 (youtube.com)

 

うわ。。。連続普通のだったら40回くらいはできて

合わせて120くらいはできる人ですが

このゆっくりスクワットきついわ。。。。17回終わって一度息を整えて

残り三回やりましたアセアセ

 

あとは普通の万歳腹筋を30回で勘弁てください。。。。

 

いきなり3セットはこのペースのゆっくり加減はしんどいわ

 

きっちりやりたい方はこの動画おすすめです。

 

まあ八回にして4セット最終的にできるようになってから

10回3セットにできれば・・いいかな?

因みに一番太ってる頃は血糖値高すぎましたが

今はずっと範囲内です。

たまに今日は血圧高い?って感じる日はあります。

 

今はコレステロール値が高いだけれど

尿酸、血圧、血糖値 痩せてからはみんなクリアできるようになっております。

とは言え COPDでもあるし

何せおばさんなんで無理は禁物です。

 

あと50日出還暦だびっくりマーク

 

少しして

おまけにこれもやっときました

 

一歩も動かず!こんなに痩せる体操は初めて!1ヶ月で6㌔痩せた『ブルブル体操』 - YouTube