夕食前に英語

【瞬間英作文】英語1日1フレーズ「したほうがいい」日常英会話 リスニング聞き流し【181】 (youtube.com)

 

 今日のそばは3分で茹で上がってしまう

細いタイプだった為

茹でてる間にスクワットし損いましたあせる

 


七月からの値上げに備えて

西友スーパーで

これと冷凍のひき肉買いました。


夕食は鶏肉はササミでと茄子の煮びたし

これを基本にだし汁を作って

そば キウイ2分の一でした。

食後運動

【食後の運動ダイエット】たった2分!軽い体操だけで血糖値スパイクを抑えてみるみる痩せます🔥【現役糖尿病内科医】 (youtube.com) 新しい運動を又知りましたね。

 

あとはやっぱりこれを

食事休み取ってからやりたいと思います。

 

【減量運動】7日後に鏡を見てみてください【本気の1週間】 (youtube.com)