水を差すつもりは全くありません

ただの親心です。

 

Jさんのことばかりクローズアップされてますけれど

ファッション業界だって

大御所がJと同じことしてきているのは昔昔から周知の事実です。

 

抗えなかったけれど

あとから暴露した人だって

最近もいるのです。

いわゆる#MeTooです。

でもみんな数年は干されたと言っています。

 

結構NYで有名なデザイナーさんが

訴えられましたよね。。。。

 

わたしは同僚の同じ年の男性から四半世紀前の出張時に

仕事でMいるときすごく気を付けていると聞きました。

男性が男性をという目にお合わないように。。。。

日本人は肌がきれいだから狙われるとも言ってました

彼は小柄で細かったですが、、、

そういうことを考えて行動してるんだと思いました。

 

もしかして逆だったのかな。。。実は私に注意喚起してたのかも?

仕事が好きで他のこと考えてなかった。。。

ずいぶん後から思いましたが彼自身もたしかに気を付けてはいたんでしょうね。

 

 

今回

オーディションに行った

大成功だったと皆大絶賛するけれど

何件もはしごしてショーに出る人は多いし

ワンルックでなくもっと着せてもらえる人もたくさんいる

世界を回る人もいる中 Pだけに狙いつけてるのかな?

 

まあ Lは世界で一番難しいかもしれません、Jを告発した国だし。

 

素材としても才能はあるし、宣伝効果も大きいから

前回はフロントに座ってる写真も多かったし沢山の動画見ました。

今回はそちらは遠慮して歩く方だけを目指して

ひたすらオーディション受けてたんだろうなって思います。

 

逆足かせになってるじゃないか。。。。と心配はしてます。

身は守れるでしょう 応じないだろうし

ああいう事務所出身でかなり公になっているから

だけれど

あらぬ疑いをかけられないために避ける人も多いんじゃないかな

 

ほんとにいばらの道だろうなって

思います。

 

逆を言えばすべてのモデルさんがそういう目に合わないのが理想なんですけれど

それを切り開けるのももしかして

彼なのかもしれません。。。

 

たくさんショーに出ることが目的ではないだろうけれど

彼が着たいブランドのショーに出られる日を

待ってますね。

 

息子君とは一才違い。。。がんばれって応援したい!

ダンスに大会もあるし映画もあるし

CDも出るし

凄い努力家ですよね。

 

 

しかし

N君が同じ自転車に乗ってる写真出した人

下げようとしたのか?感想だけのつもりだった可能性もある気はします。

なんでも炎上しちゃうからね。

 

ダブルスコアの年齢でスーパーモデル目指してる人と

比べても誰が勝てるんでしょう。

N さんのほうが俳優としては世界実績があるんじゃないの?

アイドルとしてはこれからどのように比べられるのかはまだ分かりませんが

それぞれなのファンがいて

それぞの良きところがあって

ですからね。

 

家の息子の頑張ってる姿は見られる日が来るのか?

ニート君の母は雪だるまさんたちに救われてます。

 

ああ、、、、あきらめずにおがんばって成功したんだなって。

 

自分も頑張れって

自身で思わないといけませんね。