一年経っても

弟の床置きが治らない

 

なんで書類床置き

 

自分の荷物椅子の上置き?

 

 

 

まあ もう治んないんだろうな

あり得ないって言っても

 

普通ですっムキー

言い切るからね

 

食品に関しては

知らんぷりで

食品管理手伝おうとしないし

 

これどうなのか

ケアマネさんが来る時はやってない様だったので

もうすぐケアマネさんが来る日だから

片付けただけですけれど?

 

 

ここに移動しましました

 

作り付けの書類棚の下は執務机よ?

 

前に書く作業は床でしてて

呆れた

 

食事の机の上は書類だらけ

の上

ビニールの間に物挟みすぎて

まっすぐじゃ無いから醤油や

お茶か水 溢れてるしネガティブDASH!DASH!DASH!

 

そりゃ 片付けるわ

 

これだって濡れかねないって

事ですよ?

 

食事机の下なんだから

 

毎週行ってるのに

安定の

鍋や蓋

床上ダンボール内に置きっぱなし

 

はてなマークはてなマークはてなマーク

母や弟にこれ誰がやってるわけ?って聞いても

母は認知症だし弟だって言うけれど

弟は返信一切無し

 

もちろん台所なんだから

シンク下 ガスレンジ下に入れるだけ

1分2分の作業

 

床の上にダンボールも直らないだろうな

 

何せ前の家でもやってました

自分の部屋じゃなくて

至る所に段ボール置きの

本 本 本の山

(前は一階は土間の事務所と倉庫)

 

お宝なんだそうです

ただの医学書と金儲けの億万長者?の

本ばっかり 

 

何度か今時調べられるし

医学は進化するんだから

最新の物でない本は要らない

もちろん学校に行った基本の教科書

わざわざ受けに行った講習のテキストは

取っておいて良いけれどとは言いましたよ

 

ダンボール置き

積み重ねてるだけだし

私なら背表紙見えるように置くけれどね

こんな人に何言っても無駄

 

 

一時転居の時

押し入れ空いてたのに元のネズミハウスに

一番大事なダンボールだったらしいけれど

ネズミが昇天されてました

開けっぱで置いとくからパー

 

ちなみにねずみさんはダンボール食いちぎって

中に入る能力もお持ちですドクロ

 

いっつも怒鳴り込まれて唖然です

 

ここの他置くところは

無いと思われます

 

またしても

泥棒扱いだよもやもやもやもやもやもや