今日の晩御飯

 

鮭の白ワイン蒸し

付け合わせ オクラとニンジン

ごはん 明太子

台湾パイナップル

 

食後運動

動画見ながら10分くらい踵上げ バンザイ パンチ 腹筋50回

 

今日は英語見ながら発音してる間

サイドステップ

【瞬間英作文】英語1日1フレーズ「いたことがある」日常英会話 リスニング聞き流し【176】 (youtube.com)

うーーん

サイズに迷いまくって

 

 

 

Sサイズ買うことに

 

普段はMを買うんだけれど

サイズ見て106センチ幅ならSでいいか。。。。まあ詰まると思うけれど

 

とにかく痩せることを決心するなら

サイズは絞って行かないと

 

幅があり過ぎると

私の年代はとても太って見える

 

だぼっとはNGです。。。

これ欲しかった奴だから

サイズで失敗したくないと思いながら

下げて買ってみました。

ジーンズのスカーと2色持っていて

それに合わせて2色買いしてみました。

つなげてる感じで着てみたいです。

 

 

 

 

ターコイズのブレス下の感じ持っているんだけれど

メダイを付けて作り直したいかも。

 

 

 

 

 

 

さて最後はスクワット素100回するか

いのちゃんの脚特化にするか迷います。