今朝はバナナ一本と牛乳 完熟チェリー二個

大さじ二杯の杏仁豆腐味をミキサーにかけて

(今日は少なめ2人分)


やっぱり バナナ合うわラブ

でも完熟だとこの量でも

しっかりチェリーの味も


は本当に杏仁似合いますね。


相変わらず 息子 警戒マックスで

飲んでくれませんが

本当に私は好きな味です。

次は冷凍マンゴー

バナナは凍らせておくと

もっとアイスシェークみたいになるので

暑い日はお勧めですね。

これは四分の一で

残りは夫に


朝コーヒーは

夫休日の日課 今週は4日耐えないとだ


朝 運動は


 

ガッツリ目に踊ったり

パンチや他の運動入れて2周ですね


さっくんとtv 出ていたボーダーコリーちゃん

ほんと賢いのね


ちゃんとUPの時間にスタンバイして

見てた動画見ると

初見の1回目は

じっと見てるだけなの


最初の並びの写りで

初めてって解ってる!?

2回目は走り回っていたそうです。


賢いわ!! 凄いスノ担ですね。

TV壊すほど飛びつくほど好きで

スノーマンだけ スイッチオンってひらめき電球音譜ラブラブ恋の矢恋の矢恋の矢

さっくんが来たら乙女な様子も見れて

癒されました恋の矢