米が無くなったので

買い出しに連れて行って

もらいました。


普段あまり食べない揚げ物

白飯の友3種


これにニンジンとオクラの

ぬか漬け



今は脱しましたけれど

体重があり過ぎたりするときは

こういう風にスクワットするといいんですね。

重い時は膝に来ますので

こうやれば良かったんですね。

今日の私は 私は

椅子を使わず

上級10×2 他初級見ながら椅子を使わず

20回

そのあと

 

【全身痩せ】7日間で脂肪を落とすための運動【本気の1週間】 (youtube.com)


簡単なスクワット初級編から上級編

↓はこちらです。

最強の美脚エクササイズはこれです。日本一極太脚からでも変われたよ (youtube.com)


実は一冊持ってるんだけれど

最新のが欲しくて


書いました。

こちらはシール無しでしたが

健康に良さそう


何せ還暦まで明日でジャスト

二ヶ月なんで

必死ですねパー