今日の夕食は冷麺

キムチたっぷりお酢もたっぷりで

 

英語の後は運動を

キムチ効果もあってか

暑いですね。

 

 

夕方お買い物に行った時はそんなに暑くなかったのですが

わたしはTVを見てなかったのですが

今日は日田が(両親の故郷)が何度かTVに映ったようですね。

 

盆地の皆さんは

どこも暑かったでしょう。

 

今日はエクササイズしてもばてませんでしたが

お外で働く方は

どうぞお気を付けてください。

 

 

ちょっと不調があるので

今日のお水は

 

飲んでます。

 

電車の中で

のどの調子が不調な方がいて

私のすぐ後ろだったのですが

聞こえ方がマスクしてなくて

ちらっと見たら高校生のように見えたのですが

下りるとき見たら40歳くらい?

鍛えてるのかスリムマッチョな体形だったので後姿は若く見えたようです。

洋服とバックも学生っぽかったのもあるかと思いますが。。。

 

ドンドン調子が悪くなり

あっという間に咳に変わっちゃって。。。。

まあ、ああいう体系だから運動なさって体力に自信もあるんでしょうけれど

 

わたしみたいに咳しいの人は

冷や冷やします。。。。

 

仕方ないよね

介護に行かなきゃならないからでかけなきゃいけないしね。。。。

夏風邪は厄介です。

 

皆様もどうぞお気を付けて。

 

 

日本一(多分)極太脚でも変われた脚痩せHIIT【1500万回再生】 (youtube.com)