目黒さん

英語しゃべっているところ出てましたね。

 

スノーマンはみんな中国語も頑張ってましたし

いろんな語学がんばってるし

ハーフもいるし

 

阿部ちゃん先生もいろいろ教えてくれそうだし。。。

 

しかし コレクションの感想を言うのはいいけれど

なんだかな。。。。

リップサービスが過ぎるのはあまり感じが良くないかもしれません。

 

なにしろ激売れしちゃうからね

でも促されると感じさせない

お答えがよろしいかと。。。。

 

さて私の今日の英語は

これををやりましたが。。。

横でまた息子の妨害に。。。。もやもやもやもやもやもや

 

 

【瞬間英作文】英語1日1フレーズ「〜にうんざりしている」日常英会話 リスニング聞き流し【171】 (youtube.com)