今回も

面白かったな

 

整君の

思考を考えながら推理するのは。。。

ネタバレしたくないのでお楽しみに〰

まるであと何冊かで終わるよう予告のようなつながりが。。。。

長く続いて欲しいですが

やっぱり学生のうちに終わっちゃうのかな。

 

 

そしてアンチヒーローとくるり

も謎解きとしても面白いですよね

 

アンチヒーローは驚愕の始まりで

どうなるんだろうと思ったら。。。。

 

ん~

大島優子さんは裏切り者じゃなくて

罠を仕掛けるためのあの行動なんだと思いますね。

あの血の付いた作業着は

本人のもので

血は別人か本人の?

 作為的に作ったものだったりして。。。

 

そしてその血の鑑定結果を声高々に

冤罪証拠として

何かを突き崩すのでは?と予想。。。。

 

さてどうなりますやら。

 

くるりはめるるがストーカーだった説もありますが

ごくごく簡単に本人が落ちた節ってあまりないよね?

りつとは別れていて

りつがストーカー説も有りかなとも思ってますが。。。。

 

今期は他にも見たいものが多かったので

結構ドラマ見てますね。