https://www.harpersbazaar.com/jp/celebrity/celebrity-news/a34243772/brooke-shields-legs-swimsuit-instagram-201002-lift1/?utm_source=yahoonews&utm_medium=distribution&utm_campaign=240608_yahoo

伝説の美少女
日本でもカネボウのCMに出ていて
私 ポスター持ってました

先日 花嫁の母役を見た時はもっと
シワが
役のためだったんでしょうか?
と思ったら四年前のでした。
彼女は1965年5月生まれだから
今は58歳 ですね。

字幕無いと
このスピードでも聞き取りが怪し過ぎる
ウエストライン 見事です♡
四年前は若々しいですね。

今朝はプロテインにしようか


スポーツ用品って書いてあり

靴箱サイズできたので何かと思いました。

どんな味でしょうかね?


まずは先に少しカルディの水出しコーヒー飲んで

スリコギ一杯の量と水100ccで

ふっうのカップに入れて小さいミルクホッパー

で数回かき混ぜただけですけど

良く溶けてます。

味は思ったほど濃くなくて

これなら果物一緒にスムージーにしても

いけそうな感じですね。


私はアレルギーがあるので

先ずは 朝はこれだけで様子見です。


運動はスクワット3種

100回とサイドステップしながら

もう一度英語聞こうかな。


なんか今の所 お腹一杯です。

腹持ちはいかに?ですね。