夜中信じられないほど

何回もお腹が鳴りました

はてなマークはてなマークはてなマーク 晩ごはん確かに30分くらい早く食べましたが?

 

夜10時ちょい前から11時過ぎまで寝落ち

寝落ち前に実家からワンギリコールで

心配事が増え。。。寝れない・・・

寝不足です。。。

途中ドラマ見ながら

ぴらて素腹筋と

ロシアンルーレーット

分けずに50回ずつできましたグッド!音譜

あと寝て膝を立て

膝と太ももをぴったりつけて腰を骨盤だけ浮かせるを50回

カエル脚は何回やったかな10回15,15ではないかと思いますが。。。

ロシアンルーレット

最初は50回連続でできなかったけれどこの日は楽勝でした。

 

お腹が鳴って

下に降りて何か食べようと思うも

我慢し切りました。ダッシュダッシュダッシュ眠れんかったけれど。。。。

 

朝食はおにぎり

中身は梅干し

oilなしツナ味つけ無し

海苔一枚とコーヒーです。

 

 

 

出来るはずなのにかなり間違えた英語

サイドステップと

手を机について足上げしながら

 

正解数スクな魂 根不足はやっぱりいいことないね。。。お肌も突っ張ります。

【瞬間英作文】1日1フレーズ「誰か教えて」日常英会話 リスニング聞き流し【154】 (youtube.com)