今朝はまた息子君がやらかしたことの後始末だ。。。

ダイエットの敵は息子の性格特性、超偏食、昼夜逆転も大いにあると思う

人のせいにしていけないのだが。。。。寝れないと太るらしいエビデンスあり ストレス もったいない問題)

 

数日前から開けっ放しのカップ麺

中を見たらスープまで入ってるわ・・・・

仕方ない


二人前のつもりで後半分ありますが

息子 食べるのか


レタス 紫蘇  玉ねぎスライスが

昨日のサラダで残ってるので

冷凍コーン 少々と 卵を加えて

最後にオイルも振りかけ

何も味は足してないのに濃いようなので

あおさのりかけたらいい感じです。



 

英文練習の後出て来た動画

運動はサイドステップやパンチ

軽めですが後でもう少し重めもやるつもりです。

 

1本追加で見ました。

実際アメリカ住んでいた方がここに困ったを教えてくれたので聞いてみるのもいいかもしれませんね。

 

【英語耳】ネイティブの速い英語が聞き取れるようになる方法 (youtube.com)

 

【瞬間英作文】1日1フレーズ「(時を/時に)教えて」日常英会話 リスニング聞き流し【151】 (youtube.com)