ダンスって楽しい


だけど今回の決勝で 

涙が


みんな

それぞれ素晴らしかったので

YOSHIKIさんはもう1票選ばず

帰りたいって言ってました


どれも圧巻


Kファムのあれは

戦火だなって

怒り

物凄く 熱く平和への祈りを感じました

涙が流れました

あれは世界中に拡散され

本当に戦争が終わって欲しいです


子供達のダンスも圧巻だったし

新しいあの鉄棒を使ったダンスは

新しいジャンルの誕生に圧倒されたし


日韓合同の綺麗な揃った驚きのダンスが

優勝しましたが本当に皆 良かったです


これを見ると

ラウールの世界大会への情熱を

改めて 命をかけてやってる感が凄いと思った 

よくぞキッズダンサーから

少年忍者

SnowMan

更にはパリコレモデルから

ダンス全振りにアクセル踏んで

世界大会へなんて凄いよね


そして大会前 審査員がみんな 踊っちゃってる

のが最高ですね


どんなダンスもリスペクト

決勝前のセリフ通り

ジャンルや性別 年齢 国を問わずの

熱い戦いでした。


見れて良かった。