前からこの人はどの様に

TVのストリーを追って

理解してるのか不思議でした。

 

附属高校からマンモス大学に行って

英語以外授業に出ないでバイトと夜遊び

していたようです。

試験は答えが回って来るんだそうで

卒業してますが英語の実力はないです。

 

資格試験は落ちないので

FP一級と保険の資格は持ってますが

他もあるかも

 

余りと言うか小説も雑誌もほぼ読みませんが

書類 契約書の類は読み慣れているでしょうし

トントントンと会社が合併して行き

超一流会社の社員で仕事はできる人で

営業成績も全国でも相当上位だったのに

何故か家ではコミュ障で無口

そしてドラマの筋がまるで追えないんです

理解してなのと勉学してないのか

片っ端から忘れるのか?

筋とそれは知ってるよねがwでわからないのです。

息子の仮面ライダー兜の時なんか

わからないと言って

4回巻き戻した事さえあるのです

確かに兜は子供には解りにくいところはある

話もあったけれど

私はどれも一度たりとも見返した事はありません

説明するが大変でした

 

で昨日の大河

何度もあり得ない事を聞くのです

 

先週見てましたよね?

いくら坊主になったと言えど

上皇の意味も人も出来事もまるで

理解出来ずに

聞く質問がまるで何か片手間に見てました?

顔がわかりませんか?

上皇の意味や位も理解してない発言と質問が

数度来ました。

 

えーっと

今は上皇様がちょうどいる時代なので

普段より解りやすい状態だと思いますし

小中学校の歴史や今まで大河にだって

たくさん出て来たよね?

 

ボケたのかと思いました

いつもの事より

学力的な知識も含め

先週末のシーンが繰り返されただけで

にちょっとシーンが足されただけでしょう

ここ的な?

 

何が苦手な脳みそなんだろう

 

人の顔を覚えるのは苦手なのは承知して

ストーリー追うのも下手だけどさ

あのお坊さんは何でって発言に

驚愕したわよ

上皇だって先週も言ってますよねTVでも私も

でもう一度 坊さんが上皇って何で

ここにいるんだみたいな事を言い出して

(仏教の位と勘違いしてる発言と前に

嘆き悲しんでいた天皇と同じ人だと認識してない)

脳内フリーズ起こして変な質問を繰り出してましたわ

 

これはいつもの延長なのか

認知症が出始めてるのかわかりません。

 

めんどくさい人なのよ魂

 

学力どこに置いて来た?

物を考えてない?が多すぎて

子供なぜ何教室状態が多いんでイラつくわもやもやもやもや