今日はプロティンの朝ごはんに

米やパンがないからだけでなく

なんだか気持ちが悪い。。。

 

雨の音もあるけれど

何時も雨が降ると

鉢植えを軒下に移動するのにしなかったのが気になって気になって

じゃあ外に行けばいいものを激しく降る雨に

着替えて外による屋明け方に行くのが億劫で。。。。

 

で英語も別の要件が気になって集中できない

 





そろそろなくなるから

何か試すか

息子君の残りがなくなって買うか


今日は小さじ2キャラメル

小さじ1 ココアパウダー

水と牛乳半々です。


何に反応するかわからない

アレルギーがあるので

あのデカいのでは

一気飲みが心理的に無理なので

少量 更に水を後から飲んで用心してます。


激症型の蕁麻疹で入院していた

ある意味サバイバーなので

色々めんどくさいです。


なので痩せ薬 無理なんです

でも気になるのが

でも自己責任だから

1200円でチャレンジはね

これも400円で一袋あればいいのにな。

まあ こう言う成分ものは

私のような人は小さく作って試すからじゃないと

厳しいかもしれませんね。

 

㊗️16万人突破だよ💖今日の英語リスニング✨#毎朝英語ルーティン Day 218⭐️Week32⭐️500 Days English⭐️シャドーイング&ディクテーション 英語聞き流し (youtube.com)