ギリ 50代のわたし

1位グランドールでしたね
みんなスタイル良すぎ合格
私は
KISS‘INNからハマって
DDのアクロバット見て驚愕
ラウちゃん 息子と一才違い
岩本照さんおじさんと似てる
顎がそっくり

気がつけば読みの字数も違うけれど
一文字以外 読み一緒だったわと
言うメンバーが親しい人に居て
何かと気になるグループです。
皆 努力家で そこが
ダンスと共に尊敬ポイントですね。

彼氏感より
完全に親戚のおばさんが
一生懸命頑張ってデビューした子供を
応援してる感じです。

ダンス習った事は無いのですが
高校の授業にダンス創作とかあったり
踊るのが好きなディスコ世代





私の一位どれだろう

グランドールは確かに

あんなに身長違うのに

足や手の角度がピッタリ重なるんで凄いですね。


よくリピして見ちゃったり

足を使った運動にKISS,INN

使うけれど

一緒に踊っちゃうのは

Poweeer かな 元気が出ます。


渋谷のビル地やダンプラのレボリューションも

気になって何回も見てましたし

どれもupされたら何度も見てますね。


順位 付け無くて

お気に入りはどれも好き状態かもしれない。


いつも元気をありがとうございます。

そして眠れない夜は

everything everything ですね。

この時目黒さんがFENDIのロゴの

ハイネック着ていて

今やアンバサダーです。


今は着てないけれど

昔はイタリアブランドのセレクトショップに

勤めていたので気になりますね。


これからも

怪我せず 無理せず

踊れるスターのままでいて欲しいですね。