最近なんか折れたところがブラブラする気がする。。。

 

一度は長くかかって

安定した場所なんだけれど、、、、

 

そんなんだからこの前

いつも渋谷で使う駐車場の前を通って

誕生日ケーキ買いに行った時

夫にイラっとした。

 

その日は息子の誕生日ケーキを買いに行っていた。

 

折れた日は義母の誕生日で

ケーキを買いに行くとき階段から

つるっと滑った。。。手すりは掴んだし

トントントンと軽く3段

つま先丸めて落ちた感じがしたので

まさか折れているとは思わなかった。。。。

 

ケーキを買いに行く途中 夫の誕生日プレゼントに

フグレンにより

買って来てと車を下ろされた

工事中だったのでお店まではまだ遠かった。。。。

 

だけれど歩き始めて激痛で歩けないと夫に言いに行ったら

ポケGOに夢中で怒鳴られた。。。。

早く買って来いと

そこで痛みをこらえて歩いた。。。

ひどい激痛だった

その後ケーキを買いに渋谷へ

ヒカリエの前で降ろしてと頼むもシカトされ

いつもの地下駐車場で上で降ろしてと訴えるも。。。

まあいろいろあったけれど結局歩けなかったので

待っていた

やっと車に乗るときになって手を貸してくれた夫

 

誕生日ケーキ

足の指の不調 その駐車場と3つ重なって

トラウマ発動

ってことになった訳だ

 

夫は悪いけれど一生言われるよね

ポケGOしたさに怒鳴りつけられ、

歩かされた恨みは消えまい。。。。

 

サンダルは大きいサイズのほうは実家が

家を建てるための借り家にテラスがあったので

貸していたがついこの間

白なので汚れが気になりさよならした。

 

今まだこちらのカーキーは少し大きいけれど

履いている

 

その後の次の年も足指が心配でこちらをもう一色買うか迷った

 

骨折したところが気にならなくなったので

次はこちらを2色買ってはいてます。

 

もし骨折したのなら

白がおすすめ

やっぱり気が付いてもらえて

親切にしてもらえることもあるからね。

 

でも不注意な人は多いので

目立つ白にしても 

注意して歩いて早く治るように

お大事にクローバー