ブログの達人を見つける

 

 

朝ごはん息子が早くからカレー作っていた・・・・

鍋四つ使ってる。。。。


結局赤ワイン カキ醤油 バジル 足したりして

 

まな板上には半分残った青森ニンニク

ニンジンの使いかけ。。。。。

まあいっつもこんな感じの息子料理


昨日のおかずは野菜全残しですね。。。。

部屋には何個も皿が

一皿は野菜と果物手つかず。。。。

 

ほ~~~んと気分屋だ

ジュースは隠しても日向夏全部

勝手に飲んでた癖に

フルーツとしては残してるし

 

と言うわけで

カレーは昼過ぎ出来ると思っていたので

ナッツ一袋を朝食にした後

息子がもうカレー食べ始めた。。。

後 二時間だって言ってたのに

 

味が決まらぬようで

あとはよろしくとあきらめて行った

 

いっつもそう

最後までやる気はないのか?

 

と言うわけで朝食はカレー(ナッツ一袋も食べた)

 

そして英語はなぜかこれがトップで出て来たので

運動しながら

10分30秒やってみました。

 

洗濯ものほす時間が来たからやめたけれど

レベルはちょうどいいようだけれど

30分やる気にはなれない自分。。。

年とったな・・・・

あと99日で還暦です。

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる