今日は一日中雨でしたね。雨

 

ゴールデンウィーク中の晴れの日

義妹ちゃんが畑仕事に精を出していると

具合が悪くなったそうです。

 

まあ あの日は暑かったからね上矢印上矢印上矢印晴れ

 

軽い熱中症かと思いきや

39度出てしまい検査するとコロナだったそうです。

 

あれから一週間経ちましたが

後遺症なのかしっかり者の義妹ちゃんが

やらかしたからすぐ来てと

義母に連絡が入り

用事を頼まれました。

 

が義母もあわてていたのか

階段を踏み外す寸前でしたので

ちゃっちゃか 霊気しました。

 

実は先生は違うのだけれど

彼女も霊気は使えるのですが

...途中でやらなくなったようですね。

 

にゃー

 

同じ年の義妹ちゃんから咳が止まらない

息子の寝ない 夜泣きやと 

いろいろあってホメオパシーを勧められたこともあり結構長く通ったのですが

結局咳は治らず

何時しか彼女も猫にしかレメディ上げなくなりと

いろいろ次から次とやる人で

辛辣な性格なのでADHDかもしれませんね。

今日のミスは

コロナ後遺症なのかな?

 

 

雨の中

呼び出された義母も大変ですね。

 

階段踏み外さなくてよかったわパー

 

今日の晩は

ウィンナーに豚肉巻き付けて

余っているイチゴと小松菜 キャベツ マイタケで炒め物にしました。

また息子君まともにご飯食べずに寝てますね。

 

食後運動はこちらでした。

冗談抜きで変わると話題の短時間減量運動で早く体重を落とすアプローチ【本気の1週間】 (youtube.com)