今朝はハンバーグ。。。。昨日の残り

何と息子君がいらないと

どうやら私が豆腐を入れたと思っているらしい(いつもならやるけれどね)

普段ハンバーグ作らない私

お高い店のパンがひと切れ残っていて

それを刻んでつなぎしたくて作りました。

ねぎが残ってるのでねぎに取人参細かくして入れました

ナツメグとピンクソルト ホワイトペッパー などで味付け

卵で全卵で練って形成したんだけれど水分が足りないようなので赤ワイン少々

ほんの少しだけカキ醤油入れましたが

駄々こねてるだけでなく本当に食べなさそうなんで

朝ご飯に。。。

 

 

英語しながらパンチの真似事

サイドステップしながら手を腕に突き上げる

バックキック

他しながら英語

英語は習慣が9割✨#毎朝英語ルーティン Day 209⭐️Week30⭐️500 Days English⭐️リスニングシャドーイング&ディクテーション 英語聞き流し (youtube.com)

 

 

昨日夜は先のハンバーグでショートパスタ

サラダ ミニラディッシュ入り お家サラダ菜入り

 

食後はそれスノ見ながらダンス都化運動適当に

最期は 足の運動でした。

【短時間全身痩せ】1日1回、7日後に脚を鏡で見てください【脚痩せ特化】 (youtube.com)