運動始めようとしたら

夫が音量をほぼ聞こえないまでだまって下げました

ダウンダウンダウンもやもやもやもやもやもや

 

ノーコミュニケーション

 

少し上げても無視

 

気分上がらないムキー

 

夫のタバコをやめられないことを小ばかにした

ポケGOもーコーヒーを淹れたてでも呼ばれれると

走って出かけるのでそれも歌にしました。

 

GWも数回でかけても

赤信号でポケモンしてばっかりで

魂魂魂も歌にしました。

盛り上がりましたアップアップアップ

 

それでも文句言わずに

無の状態でボクシング解説ずっと聞いてました。

 

まあ気にならないんだから良かったです。

 

譲り合いが出来ないのでは空しいですが

やっぱり

わたしは自信が吸わないのに

COPDは納得がいかない

 

そして

22年前の今日の夜中

飲み会帰りのタバコの煙だらけで

咳が始まったんですから

やっぱり許せないです。

 

わたしはポケモン以下なんだって

自覚はしてます。

煙草をやめてもらうことも出来ずに

お産日を迎え

夜中に飲んでからのこのこやって来て

咳が始まってすでに22年我慢して来ました。

 

歌って運動して汗になって

ちょっとすっきりウインク笑笑笑

 

今日の運動はこちら2本でした。

一本じゃすっきりできず

もう一回歌って運動してみました音譜笑

 

 

【短時間】1日1回。冗談抜きで体が変わると話題の短時間脂肪燃焼!【夏まで2ヶ月】 (youtube.com)

 

 

【短時間全身痩せ】1日1回、7日後に脚を鏡で見てください【脚痩せ特化】 (youtube.com)