22年前の今日

計画出産

2昼夜半かかって

息子が生まれた日ですね

義妹ちゃん

アメリカ時間だと今日

誕生日です

Happy birthday 音譜


クールな息子は誕生日嫌いで

ケーキも要らないと言うのですが

今回もその様に言われておりました。


まあ 今は引きこもり

ニートですから

ウキウキチョキアップアップアップアップって

訳でもないでしょうが

引きこもるより早くから要らないって

言ってた様な気もします


まあ 食べてましたわ

勿論




先日 先に誕生日ケーキ

食べてしまったのですが

17センチ ホールです。


マンゴー好きのはずでこれにしましたが

カットで買った

桃の味がするいちごいちごが美味しかった様です。


これも流石のジャストタイミングの熟れ具合で

クリームも甘すぎ

最高に美味しかったです


息子君

台湾にいった時

マンゴータkさん食べられて

ここに住みたいって言ってたよね


今日はハーゲンダッツで

バフェ風かな? 

不二家かな?笑