母 ドカンドカンドカン後

すぐカウンセリング日だった


母ドカンメラメラ爆弾爆弾爆弾

自分で引きこもり7年とか言ってたが

まだ5年10ヶ月だし

十分長いが 

7年目が始まると言う認識で言ってるのかな?

もうすぐ誕生日だから

そこが彼の起点なのか

高一の6月過ぎから本当に不登校に

5月は行けた日もあるから


結局

息子と二人では解決できない

夫 カウントに入って無いわ 笑


保険範囲内のカウンセリングだと

ほんの一瞬だ

それで良くなる気がupアップアップアップできるなら

相当のモチベーションがあると言う事だ


認知行動療法してくれる病院も

行き始めた


私と息子は

二人で妥協点を探して

改善出来るか


私も行こうとしたが

息子に拒否られた


まあ 悪いことしたんだから

バツも悪かろう


そもそも昼夜逆転なんだから

どちらも睡眠は邪魔されて

妥協出来る様になるには

相当大きな家か

完全防音の部屋が必要なはず

そこまで出来る家庭何て

大金持ちだけ


改善できるわけもない


電気つけっぱなし

水道さえきっちり閉めきれない

シャワーを30分浴びる

同じ時間に食事できないで

ガスや電子レンジを使う

(教育相談で受けた検査で絵画配列

6と言うレベルは要介助なんだそうだ)


食べたくない料理は食べない

偏食が激しすぎて食材の無駄が多い

水でさえペットボトルからしか飲まない

しかもフタをしてないはてなマークはてなマークはてなマーク

基本 節約など鼻で笑って無視してる


やってくれることは

食器を下げる事飲み



2階から一階炊事場に

気が向いた時間に

だから大量に持って降りてくることも


この前は不調でそれさえ出来ず

ちょっと言ったら

わざと床に何日か置き出した


洗濯物も少なかったと言うか

ほぼ出さなかった


他は一切しない


私が大怪我して歩けないときも

骨折した時でも

指を強打した時も(肘 腕 肩まで影響あり)


流石にコロナになった時は

部屋まで見に来て

うつったドクロ

(私自身 産んだ日から強度の咳発作があるから

コロナになって流石に

コイツはヤバいと思ったんだろうね)


米洗って炊いてくれる

自分で洗い物する

洗濯を取り込んでくれるさえ

してくれなかったが

カウンセリングに着いて行った日に

先生の前で相談したら洗濯物は

数回は入れてくれた


このままじゃ

倅の奴隷で終わる無気力


魂 抜けるわ

いやもう抜けてるかダウンダウンダウン


夫も基本 家事してくれるなら

何でも良いんだろうさ


まぁ 私は義母の妹と同じ名で

義母の姉に良く似て 義母にも似てるから

自分と同じ誕生日の人の娘だし 

私で妥協したけど

すぐ興味失って

俺様が1番なんでしょう

息子にもすぐ興味失った


普通の夫は

妻の咳がずっとずっと続いてるなら

タバコやめるし

病院探して連れて行ってくれる


でこの夫も依存症なんだな

ポケモンゴー始めたらトチ狂った

頃に息子もゲーム落ちして行った

夫は

タバコもやめられないメラメラメラメラメラメラ


偏食が酷くなって

体重が軽くなって増えない後

病院で栄養療法したいと

行った時は完無視だったのが

今でも恨めしい


すでに一年半通院している病院だけは

夫が見つけて連れて行っている