卵を少しチンした後卵かけごはんの要領で

カキ醤油とショウガをかけて

ノリで巻いて

運動派いのちゃんの運動を基本にエア縄跳も組み入れて

気が付いたら8分半

 

 

昨日は

お風呂はゆっくりアンメット見ながら

歯磨きしながら入浴

ふくらはぎと太もものマッサージをする時間もしっかりとりながら

入浴剤 

 

H&

膝のかゆみがまた増してきて

寝無jれないほどではないけれど表面が広くなって

たまに血がにじんだりして確執も暑くなりかけてきてるので・・・・

 

 

 

お昼は

 

 

運動はスクワット100回

10回で10種目入ってるもの

これは初めてですね。

 

100回なのにできちゃう魔法のスクワット…!痩せたいなら全身の70%を占める下半身の筋肉を鍛えよう!脚・お尻からガチで変わるトレーニング (youtube.com)

 

暑いので水分補給は水でしましたけれど

なんか値上がりしそうだし

 

 

買っておこうか。。。

と言っても室内暑くなるしね。。。買うか買わないか迷っているところです。。。。