動画アップに制限でもあるのか

ただの障害なのか相変わらず

食後の運動の動画が貼れません。。。

 

今日も1日にでトータル

いのちゃんの足系3回と

 

その場ランニングや

足を開いて一分そのまま

パンチ系といくつかやっております

 



 

食事はお昼はそばにしようと思ったのですが

1食ZENBUが残っており

 

 

。。。。

 

豆大福

子供のころから大好き

枝豆好き

豆のカレー

丹波の黒豆

豆菓子

 

みんな好きなんですけれど

実はZENBU苦手です。。。。。が

今日は

シソ大豆

麺にエノキを混ぜたバージョンで

 

今までパスタ風とかにしてたんですが

豆×豆(納豆)

たれが良かったのか?

今までの中で一番好きな食べ方でした。

 

が。。。

これ食べるなら

私豆大福食べたいな,,,,

笑

 

 子供のころから豆大福好きなんですよね。。。

近くに和菓子屋さんがなくて

私はセブンイレブンさんのが結構好き

 

同級生の家が和菓子屋さんだったんですよね

父も和菓子が大好きで

母がおやつに黒糖饅頭や

みたらし団子買ってくれたなあ

 

今年は桜餅がスーパーの買ったら

かなり今一つで

桜もち風で残念でした。

餅粉入りパンケーキ風キョロキョロ!?


とにかく食べたら運動は欠かさず

動いております。


夜は

豚肉と春キャベツの炒め物

でした。


とにかく

ダイエット後は

血圧と

血糖値

尿酸値は下り

後は肝臓の数値です

もちろんサイズダウンも狙ってるくせに

豆大福の話かい凝視汗汗汗汗な私ですが

頑張ります。