きょうはこうさとびますか?

ただの地域の天気予報

 

中国から黄砂跳んできますか?

何と北京の天気予報。。。。

 

 

摂氏17度で汗だく

 

外に散歩に行きたいんだけれど

外はまっきっき。。。黄砂?

 

と言うわけでこれっでとりあえず1本やっておくことに

 

まあ

私は46キロになりたいわけではなく

46キロだとスカート探せない

出来れば昔の体重でこれ以上太りたくない

ところまでさっさと落ちて欲しく

そのあとMサイズが着れる

イタリアンサイズの40とか着られればうれしい限りです。

 

背中がまず落ちた後は

ヒップアップと言うかいままでついたことないお尻の上の筋肉が付き

お腹の厚みとヒップ上部がぺったんこから

筋肉が付き

お~~~~い垂れたお腹の肉と

おしりの分でダブルの厚みがからお腹の脂肪がどんどん減りだし今は

厚みはお腹のへそ下だけ

腕の振袖、内もも、膝上とだんだん削られてきますよびっくりマーク

 

思ったんだけれど

万歳系やバンザイスクワットはした方が私にはいいようです合格

 

ほんといのさんの運動に変えてから

食後のげっぷが減って助かってます。

 

食後はお腹圧迫するまでの運動は向かなかったんだなって

 

だんだん

還暦までの日数が減って行ってますが

体重は何処まで落ちるのか。。。

 

きれいに削る

健康に削る

を目標に脂肪とコレステロールを減らしていきたいと思います。