昨日 吉祥寺のカルディは

豆 半額

前商品 10%オフでしたので

アイスコーヒーのセットを購入


豆は家にまだあるので

買っていいんだかどうだか迷ったので


昨日 両親にケーキ届けるのを忘れたので

今日の朝食に


アイスコーヒーなので

牛乳とココア マシュマロ シナモンで

ケーキは1.三切れ分にしました。


だいぶラムがまろやか


運動は

今日はこちらを見ながら七分半ほど


今朝は六十秒 エア縄跳び2回挟んで

しょっぴーと岩本さん ふっかでサウナ

行きたいんだそうですね

ふっかさんサウナスカになったのかな?

このメンバーでサウナ行ってる動画ありましたよね。


何でも突き詰める岩本さんは

資格まで取ってますが

しょっぴーも美肌の為 サウナは

欠かせ無いんでしょう


そんなことを考えながら

数種類運動してたら

目眩がして七分半も過ぎたので

終わりました。


春は私にはめまいの季節ですが

ラムたっぷりのケーキが

回っただけかもしれませんね。