昼食もめた夫婦。。。

家でラーメンのつもりでしたが

夫  どうしても食べに行く一緒に行こうと。。。

 

え?

金曜日に食べに行きましたよね?

2度も外食いやだ

しかもラーメンばっかり。。。。

 

で結局私はご機嫌取りに

一緒に歩いてスタバ買ってもらいました

一口あげた後解散パー

夫はラーメンを食べに



ラーメン屋さんのそばでしたので音符

メロンふらぺちーのは

5月28日(火)まで

去年との違いは普通の

果汁無のホイップに変更

果汁入りジュレ追加

303キロカロリー

 

歩きながら飲んで帰って

坂を上がりきって遠回り

ファミマで232キロカロリーのBASEメープル

買って来て食べました。

トーストと迷ったのですが。。。

タンパク質13.8グラム

食物繊維3,7グラム他ビタミン入りです。

 

カレーパンも売ってるコンビニって少ないよね。

 

本日はこれです。

とりあえずマイナス110キロカロリー

プラスアフターバーン狙いです。