ハイ今日はうだうだです。

朝ごはんは紅茶と

プロティン入りラムのパウンドケーキ

薄め 二切れ

 


だいぶ経ってから

運動

 

これは間の休む時間が程よい感じ

お腹を引き上げて固定する時間を増やして

頑張りました。


さて

もう昼準備の時間だDASH!

何にしよう?


これしか家にない

夫はマルタイが好きじゃ無い

麺食い大王

特になぜだか

博多系は絶対お店に行かない

なんでなんだろうと思いつつ

もう24年以上経ちます


私だけが太ってしまい

ジローは50から引退


女性って本当に代謝が落ちるし

更年期以降って痩せにくいよね。


若い頃は病気して痩せすぎた事もあるけれど

今は思う様にいきませんね。


家でもYouTubeと自己管理能力が高い人なら

痩せられると思いますが

かなりの努力が必要です。


あ 書いてるうち夫がパスタって言い出した


モヤモヤキョロキョロDASH!