根中納言のドレッシングの大ファンなんですラブ

 

 

今日はサラダ とシュウマイ五個 揚げシュウマイのあんかけ二個

昼食後におやつ食べたから白飯は無しです

 

 

ちゃんと食べて運動してます。。。

いやむしろ食べ過ぎ?


ダイエットにいいと言う

ローズヒップ茶



いろんなタイプがあるけれど

ビタミンCが豊富だから

美容にも風邪にも良いですね。

 

体調不良なので

様子見しながら運動して

おりますが

とりあえずできてるので

いいか

 

家から井の頭線の駅まではUPダウンが多く

なぜか駅の階段で右ひざが痛くなり吉祥で用を済ませて戻ってきたのは

昨日かなり雨に濡れちゃったからですね。

 

駅前の工事中で咳が止まらなくなったのも

何回か咳が出て吉祥寺で用事を済ませて引き返してきましたあせる

 

まあ仕方ない。。。

高齢の父母に移すわけにはいかないからね。