今朝 公園前のパン屋さんの食パン小さめ

ふんわり一枚 

(3枚色 220円)


コーヒーにシナモンと

キャラメル味のプロティン

大さじ1 でした。


昨日 若林公園満開


こちらは咲いてますが満開一歩手前?

パン屋さんはこの斜め前です。

 

 

昨日の夜は一度九時過ぎに寝て

寝れるだけ寝ようと

まあ結果12時半に鼻水が喉に落ちる

寸前のモヤモヤで起きちゃったんですけれど

 

麻黄附子細辛湯だけ飲んで

フロモックスは飲まずに様子見にしました。

結果 今朝は顎下のぐりぐりは減りましたけれど

高血圧の時に出る耳の淵の圧が強いので今朝も血圧は高いと思われます。

 

ぐりぐりは取れても

今度は歯茎の違和感と奥歯の下の痛みは残っているので

残念ながら今日もいのちゃんの運動はあきらめるしかありません

代わりにこちらを

 

ただし二種目だけ

ワイドスクワットとバンザイスクワットに変更してます。

ぐりぐりはなくなったものののどの付近を伸ばすと

痛みが出るのでそこは変更と言うわけです。

 

いい加減

歯茎の様子と歯の奥の割れが多いので

様子見はやめて先生に大学病院を紹介してもらう頃かもしれません。