朝ごはん後 腰肉用 45秒15秒休み×⑧

早めの昼食後

こちらの運動を何個か続けると

16分15秒くらいで次の運動に行く

つなぎの一息タイム

 

ちょっと書き終わってから

少し休んでからラストまでやろうと思っております。

とありますが

今日は濃い綾鷹飲んでおります。

一応大きく

内臓脂肪と

皮下脂肪を減らす

気休めで飲んでおります。

 

コーヒー等に変わってから夫が濃い好きなので

ネットで安売りの濃いシリーズから選んで

買っております。

 

こちらは525mlでカロリーゼロです。

 

同じ綾鷹でも

こうやって濃いシリーズで3つも出てきます。

特茶葉500mlだし

二番目のは525mlだし

3番目は同じ525でもラベルレス

そこによそのメーカーのものも入れると沢山出ますが

だいたい同じ値段なら量が多い方って感じですね。

 

 

 

いえーい

最後のはやったことない奴だった

138キロカロリーロス出来ましたって

間に

エスプレッッーソ羊羹食べてしまいましたけど・・・

って192キロカロリーやん

まあその間に一つやってるからマイナスになってるか。。。。

ラムレーズン羊羹 と エスプレッソ羊羹 | すべての商品 | 甘納豆かわむら ONLINE STORE (store-kawamura.com)

 

ラスト終わって滝汗でしたメラメラあせる