寝れなくて

よにのチャンネル

見てました


顔診断アプリで

本人は出るのか?


四人とも全然出ませんでした。


山田君が本人でないなら

無理でしょう

とほか三人も言ってました。


山田君 2回三宅君出てましたね。

菊地君の玉森君が1番納得が行くかな

何と二宮君が阿部寛さんびっくり


正直たまたま 生でお二人を見てるんで

無理過ぎるキョロキョロ

長谷川博己さんはまあ違うけれど

後 ジェシーも3回出てましたし

中丸君が 舘様出てびっくり

誰だっけ 岩本君も出てました


結局四人とも本人は出て来ませんでした。


もしや100%は排除されてるのか?状態

あと

何回もやると

ニノが阿部さんとか

おちゃらける設定とかなの?



写真やTVってわかりませんよ

二宮君と阿部さんはまんまでしたけれど


どの様に写真ってTVって

映る人で差が付くんだろう?


山田君は

京本大我さんとそっくりって書かれる

事もあるのにそれさえ出て来ない


まあ ある意味面白かったですけれどね


寝ないと顔が汗汗汗

今日は実家に行きたいのに。