今朝は卵かけごはん

アキダイの卵ピンクで大きくてきれいです。

しょう油

鰹節

キャベツ ねぎ

 

朝は気になるようつべ見ながら

自分で8分ほど運動

 

お昼ご飯

リンゴ小2分の一

小さいカップに牛乳とキャラメル味のプロティン小さじ2

イチゴ一個

でした。

運動はこちら

まあ腰肉は今は気にならないのですが

これをするときはお腹をきちんと意識して

平らになるようにやってます。

今日は肩がボキボキ

この後肩回しとストレッチ加えました。

 

そうこうしているうちに

来年履こうと思って

度の色に使用可否上に迷った靴が届きました。

正直両方欲しい。。。

明るいと色ペールなグレーあればいいよね。

 

そうはいっても駅までの買い物か、散歩くらいでせいぜい2500歩から

マックス三千歩位しか歩きませんが。。。

底は厚くないのでそれくらいが私の皮膚の適正ですね。