朝ごはんはいちご四つと

コーヒーに牛乳とシナモン

食後運動もこれでもしっかりして

早めランチ


ショートパスタパスタ

固くなったチーズと

背徳の牛脂 ひき肉 しめじ ピーマン

そして野菜嫌いの息子のためにキャベツ

玉ねぎ 青森ニンニク トマト追熟大1

卵 牛乳 ケチャップ キャップ一杯の赤ワイン

このケチャップ 500越えになった

でもこれが無いとイマイチ

最後に黒胡椒 塩はディーンアンドデルーカの

トリュフ塩 ちょっとだけ醤油と 茹で汁も

使ってます。

そして

やっぱり 彩がねって時は

ブロッコリースプラウトや今日の様にルッコラ

ミニトマト 冷凍の枝豆があれば 良いよね


息子も夫もおかわりしてました


そしてやっぱりにフィレンツェの代理店の

しっかり者にお土産にもらったアネージ

森の卵という様に栄養を残した小麦使ってます





これは息子君のお弁当によく使ってました


最近3キロの買ったら新しい製法の麺でイマイチ

上のはどうかな?





食後はいのちゃん

いつもありがとう♡チョキ音譜ラブラブ