今日は何かも厄日なのか?


息子はずっと何時間もそばにいて

ずっとイタズラちょっかいかけてくるし

夫は明日出かける時間2回教えたのに

また聞いてくるし


夫よ

私は心配だよ


20日に

義母と初盆行くのに

高崎って関越だっけと聞いて来た


自分の家の墓があるんだから何度も

来てるし

去年納骨に来たよねはてなマーク


何で高速道路聞いてくるの!?


弟もドクロもやもやもやもやもやもや!?!?!?!?


唯一楽しかったのは

目黒さんと川口さんのイタリアの番組ですね


フィレンツェ

ローマ

ミラノ


皮工場

ポンテベッキオ

ドォーモ


また行けたら嬉しいが

円安過ぎて行けるかな


と言うか

長時間飛行機乗るの不安


新婚旅行イタリアでしたし

仕事でも行ってました

ミラノでFENDIのショールームも行った

(イタリアブランドものショップに勤めてた)

フィレンツェで皮工場も行ったし

靴工場も何時間もかけて

羊さん見ながら行ったけね


痩せてたからな

昔は

36着れたけれどね

冬はとても寒かった


ところで何で目黒さん

食事のマナーの教えてもらうシーンなんか

入れられてるんだろうはてなマーク

そこだけが疑問だった


FENDIのネクタイしてましたね

メンズもネクタイ選び手伝ったりしましたっけね


実は夫も私もガラス好きだから

行くなら次はヴェニスって

思ってたけれど

行かずに終わりそう


考えてもなかった

ぽしゃった人生送るとはね汗汗


トレビで3回コイン投げたい人に

なっております