弟に 

八つ当たりされた

 

知るわけない

 

弟が買ってくるのは安物ばかりだ

私はきちんとしたメーカーのもの買う

なぜなら洗剤やトイレ周りのものは

化学物質過敏症を誘発するからだ

咳と涙 鼻水が止まらないくらい

発作が酷くなる

 

買うときにダメなものはよけて買っている

 

父の誕生日だから電話したらいきなり弟が出て

 

レモンの消臭スプレーをどこにやった

あんたが来た日になくなったと言われました

 

電話に出ていきなりです。。。。

 

またですかはてなマーク

 

そんなの認知症の親がどっかやってるか

俺様が動かして忘れてるんだろうと思います。

 

今回の訪問では

バースデーケーキランチを持っていた

洋服や下着のネーム書き タグどり

前回送ったズボンの確認、

ズボンかけにかけて来て

父の散歩に行った

&デーサービスの連絡帳を書き 

薬や湿疹のこと

確認 と保湿剤を塗って来ただけなんです。

 

弟は介護の学校に行ったのに

薬の管理や保湿 爪切りもやりませんので。。。

家事ができない しようとしないだけでなく

未だ母に丸投げで

母の後ろに付きっきりでやらせる始末・・・・


 

今までも私が家を建てた時の

領収書を家に持って帰った→盗んでいった

俺の布団を車に積んで帰ってごみとして出した

父の財布からお金を盗ったのを見たなど

攻撃案件が多くて精神やられるわもやもやもやもやもやもや

 

トイレの消臭剤をトイレ以外持って行く

主婦がどこにいるんでしょうかびっくりマーク

って言いたいわ

認知症の母はわかりませんが

 

父の財布からお金を盗ったは

母が入院中 弟の食品管理が最悪で

父が激太り

弟本人の目の前で服を買い換えると

はっきり言ってそこで目の前で抜いたんです

下着からコートまですべて買い替えたので

まったく足りませんよ

92~4センチのウエストが

110前後になったんですから

何も着られません汗汗汗

 

 

とにかく濡れ衣が多すぎて疲れる。。。

弟は自分の服さえ

自分で買えない奴で

100均のレーヨンのXL

パンツを

臨時入所した施設から

下着が足りないと言われて

差し入れる人

ですから

三万円で綿の下着から

日常着回すシャツ セーター

ライトダウンの上着

ダウンのコート

ズボン

が買えると思ってるのかもしれません

自分で服を買いに行かないんだから

ズボンも1000円とか

思ってるんでしょうか?


そんな弟も

ヨーロッパ旅行に行った時

周りがお金持ちでお嬢様ばっかりの

グループだったそうで

色んな高級ショップに連れまわされ

バーバリーのコートと

母と私にCHANELのイヤリング買ってくれたのが

生涯唯一のお土産でしたね。


多分お嬢様方から

お勧め頂いて

デレデレお買い物したんでしょう

目に浮かびます笑笑笑


ブルーレットも無くなっても

買って来ない 変えた事ない

両親の誕生日ケーキや父母の日も

何も一切買って来ない弟が

俺が買って来た消臭剤ムキー

どこにやったんだよ!!


と怒り狂って

電話を切られたのには参った


俺が買ったがポイント

でしょう全く家計費支払った事ないんで

よほどトイレが

臭かったんでしょうね

ブルーレットなんて買う必要もないと

思ってるんでしょうね

トイレ掃除楽になるのにねパンチ!パンチ!パンチ!

無くなってもわからない人です


電話も電話代も電気代も

親が払ってるんだから

誕生日のお祝い位言わせて下さいよ。

2回もガチャギリされたわ。