yahooの天気予報

あんまり外れないのに


20日は外れた


強風と雨が


ウールにコットン巻いた素材の

vネックに

ユニクロのライトダウンジャケット

もふもふものマフラー

マウンテンパーカー着てたのに

ダウンにしみてたガーン

ポツポツから強風で

黒雲から逃げる様に進む感じで

降られたけれど時間は長くなくて

しみますはてなマーク


それにメガネが濡れて暗いわ

なんか落ちたとは思ったけれど

雷も光ってるし

それどころじゃ無い


あー 帽子落ちたんだと

帰って暖まってるうちに思い出した


仕方ない あの天候じゃ


マウンテンパーカーは

しみたらダメでしょ


山じゃなくて

3月20日だから

まあ 風邪は引かないけれど


海外ブランドのコラボ品で

12000円くらいだったと

思うけれど

手はギリギリの長さで

濡れたんじゃ思惑ハズレだわ

脇チャック長めで温度調節機能と

フードに小さいツバ

ネックと裾にコード

手首も粘着テープで調節できるから

デザイン的にはマウンテンタイプの機能は

ある様に見えるけれど

水 これでしみる様じゃね汗汗汗汗

体 温めながら乾かしました。


もやもやもやもやもやもや


帽子 買わなきゃ



帽子は買いました

白髪隠しなんでね。