昨晩は久しぶりに息子君がギターをはじいていました。

 

スノーマンの曲が出だしがある曲と似すぎていると言うことを受けてだと思うのですが

今 作曲後の音入れってこういうふうになってるの~!?

毛新世代の音楽でしかないですよね音符

 

 

私ピアノやっていたので譜面は読めますけれど

今やっているオーケストラの指揮のドラマとか

サラサラって息子君が

キラキラ星を編曲したり

いろんな人が一つの曲を作るために一生懸命

やっているシーンががあり

興味深く見てたけれど

 

これはもう新世代すぎて

すごいなあ!!って思いました。

こんなの見たら

更に曲が好きになりますね。

 

私も今回は3枚とも買ってしまいました。

両A面の2つとも曲がいいからいいやって思いと

息子がカレンダー欲しいと言ったので・・・・

 

私もLOVETRIGGER 

大好きです。

CDに入っていたほかの曲も好きでした。

いつかNEXTのダンス見たいですね。



 

 

きっとふつふつとやり切れない思いがあって

ここまでものを出してくれたんだと思いますが

めっちゃ大人対応でクールな人たちだなって思いました。

I Don't Like Mondays.

皆さんスタイリッシュで
ご本人たちも曲もかっこいいですよね。
 
やっぱり
音楽やダンスっていいですよね。
50代後半になって
こういう風にCD買うようになるなんて思ってもみませんでした。
 
もっとも私は定価でしか買わないし
多分これからもよっぽどのことがないと3枚は買わないと思いますが
今回は大満足でした。
 
ただね。。売り切れたもの定価で売ってくれるような世の中でいて欲しいわ。
相変らず欲しいアルバム1枚高額です。