https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/b96d80246deafdd00db7e008fcc3f95cabd93a1a


ふむふむ

nice飛び出すハート



  

ヴァレンタインに焼いた

チョコケーキに

トッピングしようか


実はすでに

トッピングはされてるんだけれど

焦げ気味なので

少し削いで

トッピングし直そうかと


左 

ホットケーキミックスに

スプレーチョコを混ぜて

カラフルな生地に

100均で買った

ホワイトチョコにグラノーラの入った

ミニバーをカットして

乗せた部分が焦げ気味


チョコレート生地は

黒豆きなことバターとチョコを溶かした

物とココアパウダーとホットケーキミックス

上はブラックサンダー柿の種を縦カットトッピング


やっぱり上を焦がしたので


ミニタイプは実家用


底に生地1プラス

チョコ生地 プラス柿の種入りブラックサンダー

トッピング


息子

毎年手作りを求めて来ますキョロキョロ


正直言って

もう二十歳越えたし

引きこもりも長らく経過したんだし


もうチョコだけで良いんじゃ無いの?


チョコだけは未だにNGで

手作りチョコやチョコパフェ

ケーキなど手作りしてますよ


本来は

彼女とヴァレンタインデートの

年頃ですが


予想外のガリ痩せ

昼夜逆転ニート ゲーム障害でありますし

誰の顔に出来上がった?!

誰似?

な韓国系と言うか

日本人系と言うかアジア塩顔に


 まあ

中学の中頃から坂口健太郎似に

変化して予想を外してますが


義父と父のミックスなのかな

2人とも鼻は高いです


夫や私

義母と母は濃い顔でそれぞれハーフか

外人に間違われる系の感じの顔だからね

息子は北村匠海君系を予想してた


義妹2に至っては

夫もアメリカ人だけれど

彼女も完全にハーフか

もしくは日本人では無いと思われてたからね


色々考えて未来と違い過ぎてますが

脚の長さは昭和な親には異次元すぎて

性格はもはや宇宙人ですね


彼女

いつかは出来るんだろうか?