今晩は

おやつにチョコレートドーナツ食べた分

軽めに

ご飯を炊く時

人参と青森ニンニクを入れて炊きました。


煮物は

里芋 人参 ごぼう

舞茸 しめじ

豚肉 小松菜を


もう一品は

玉ねぎの薄切りを軽く水で洗い

きゅうり

白キムチの素とリンゴ酢

青のりと白ゴマたっぷりで

プラス小さじ1

自分の分にかけてます

夫に勧めたら

夫もかけたそうです。



血液サラサラ狙いで

思いつきで作ってみたけれど

青のり美味しいですね。






夫にはご飯にバター使って良いよと

言ったのですが

珍しく使わないどころか

ニンニクも見つからなかったって

誤魔化してましたが

聞いてなかったよねきっとぼけー


もちろん

私もパス

朝か昼はバター入れるかもしれませんね。


今日は朝食後60回スクワットと

食後運動しているし

たくさん歩いたので

腹筋を3種 150したので

スクワット残りパスするか

昨日の運動を追加か



これでやっちゃおうかな


194日で歴が回る

とりあえず

チョコ好きだからバレンタインまでは

チョコ食べてますもぐもぐ