https://news.yahoo.co.jp/pickup/6489630


まぁ 夜中や昼間の救急車の数を

考えれば当たり前かと


我が家のそばには病院がある訳で無くとも

救急車が沢山通る音が

住宅地だからでしょうけれど

今も音がしますね


今日も息子君はマスクなしで電車に乗って

バスに乗ってましたが

実家に帰ると弟がいて

コロナ移るぞって言うのは

まさか熱がありお休みだったんでしょうかはてなマーク


どなり散らされ追い返されましたが

だったらハッキリ

今コロナとか言ってくれないとアセアセ汗汗汗汗


職場では罹患者が多いらしいですが

不安ですね。


え?

コロナで休み中だった?

ハッキリ言って欲しいですね。


何度連絡しても

返信ないです。

もちろん

金曜日に行きましょうかと

書いてます。

居ない日に部屋に入ってます。


行かないと


これです。

最近はある物と無い物も書いてます。


地震後送った水は台所の動線ど真ん中に

置きっぱなし 非常食こそ

しまったのか食べてしまったか

確認したいのですがわからないうち

追い出されました

何日ここに置いてるんだかわからんない

水は移動したら怒鳴られました。




家には

引っ越した後から手洗いの洗剤がなく

洗面台の上にはボディソープの入れ物が

あるのでそれで手を洗ってましたが

ついに

ドケチな弟に合わせて

100均で買って持って行きました。

ちゃんときめ細やかな泡が出ました。


息子は

追い出されなかったので

何か料理して帰って来たでしょうか?

貼るカイロと本は

息子が持って帰らされてました。


ソープとトイレファブは

返された様子が無いです笑

要らないとは言いつつ

自分が使う物には抜かりは無いが

母や父に持って行った本は

読まないから持って来るなと言われますが

読み終わった物は

(新聞や旅行会社通販の本含む)

長年 私が実家に行った時

ビニールは捨て

紐閉じして捨てる様にして来ているので

彼は片付けてあ無いはずですが


認知症だからと言って

渡せばちゃんと本も楽しそうに見るのに

音読させたり

知的活動は一切しないで

要らない 読まないからで終わり

困り果てています。


馬鹿になったんだからいる訳ないと

言うスタンスらしいですね。


今度買ったコレ

料理特集が素晴らしいですね。

健康ページも秀逸でした。


父は体温が下がったのでダウンダウンダウン

いつもキツく腕組みしています。


なので血流が悪くなるから

買ったんですが返されました。


まだ他には

ヒートショックを心配して

脱衣所に買いたいのですが

電気代がとか邪魔だからとか

きっと言われるから買うか

決心がつきませんが

買いたいです。


ダイニングテーブルを絶対買いたい母と

ダメだと言う弟とのせめぎ合いで

苦労したからです。


息子からは私がコミニュケーションを

取らないから悪い扱いされて

何度も連絡しても一切返事がない

と伝えたのに

家に帰って来たら

今度は息子から文句言われる始末でした。


更なる受難は続きます。